2019年09月12日

敬老の日のハガキ

9月16日は、敬老の日ですface01

お友だちのことを、可愛く、いつも大事に思ってくれている、おじいちゃんや

おばあちゃんに、みんなでハガキを作りましたicon12

おひさまぐみicon01
キャーーーあんよがくまさんicon06icon06
敬老の日のハガキ

そらぐみicon02
キャーーーこちらはおててが、ぞうさんicon06icon06
敬老の日のハガキ

ほしぐみicon99
わ~っ、じぶんでぶどうの粒をのりで貼ったんだねicon64
敬老の日のハガキ

やまびこicon131
おお、コスモスの花びらをはさみで切ったんだねicon12
敬老の日のハガキ

つきぐみface01
とんぼ・・・に見えますように(笑)
敬老の日のハガキ

にじぐみicon25
なんと、家の窓が開く仕組みになっていますicon194
敬老の日のハガキ

それぞれのクラスで、可愛いハガキが出来上がりましたicon65

そして、この大事な大事なハガキを、つき組がポストへ投函してきましたicon21
「届きますように・・・」「喜んでくれるといいな・・・」と、お願いして、投函icon100
敬老の日のハガキ
敬老の日のハガキ
敬老の日のハガキ

みんなの心と、ハガキが届きますようにicon97郵便屋さん、お願いしまーすicon163











Posted by キラリちゃん at 16:14