2019年08月07日

すいか割り!!

今日は月隈こども園のみんなですいか割りをしましたよicon115

大きなすいかicon67割れるかな~face14

すいか割り!!

さあ、すいか割りスタートicon67

すいか割り!!

すいか割り!!

すいか割り!!

すいか割り!!

みんなとっても上手ですicon06

にじ組さんは目隠ししてしましたよicon22

すいか割り!!すいか割り!!

目隠しをしてたけどとっても上手でしたface02

みんなで頑張ったのでとってもきれいに割れましたよface15

すいか割り!!

甘くてとっても美味しかったですface01

「おいし~face05」という声がたくさん聞こえてきましたicon06

すいか割り!!

すいか割り!!

すいか割り!!すいか割り!!

いい夏の思い出になりましたicon115

またみんなでしようねface15




Posted by キラリちゃん at 19:22