2019年07月20日

みんな元気に2日目を迎えました!

朝まで誰1人起きる事もなく、カーテンが開くまでぐっすり眠っていたにじ組さんface01

しっかり寝れたので目覚めも良かったようで、お布団やマットのお片付けも

テキパキと終わらせ、朝のお散歩にしゅぱーーーーーつicon108


まずはお寺に行って、おまいり・・・
みんな元気に2日目を迎えました!

そしてラジオ体操icon65
みんな元気に2日目を迎えました!

みんな元気に2日目を迎えました!

「おなか空いたなぁ~icon10」「空気がおいしいね~icon102」なんておしゃべりしながら
みんな元気に2日目を迎えました!

朝ごはんができるまで、園の周辺を歩きましたicon12
みんな元気に2日目を迎えました!

みんな元気に2日目を迎えました!


園に戻ると、おいしい朝ごはんが出来上がっていましたicon59
みんな元気に2日目を迎えました!

みんな元気に2日目を迎えました!

みんな元気に2日目を迎えました!


そうこうしているうちに、おうちの人が続々とお迎えに・・・・icon06

朝は、「お母さんたちのことなんて忘れたぁ~face03」なんて言っていたお友だちでしたが

やっぱり顔を見ると嬉しいよね!!


まずはボーリング大会の表彰式icon27

2位はこの2人!!
みんな元気に2日目を迎えました!

そして第1位は、この2人組~icon64

2人で力を合わせて、スペアを何度も叩き出していましたicon12
みんな元気に2日目を迎えました!


お友だちに1人ひとり感想を言ってもらい、頑張ったで賞を渡した後は・・・・
みんな元気に2日目を迎えました!

みんな元気に2日目を迎えました!

昨日のバスの中でも、アカペラで練習していた「やっほっほ夏休み」を披露しましたface02
みんな元気に2日目を迎えました!


おうちの人と離れて過ごした2日間!

いつもはおうちの人に甘えることもあるけれど、この2日間は自分で

着替えたり、荷物の準備をしたり、お皿を洗ったり、野菜を切ったり、お友だちと寝たり・・・・

身の回りのことを頼らずに頑張ったにじ組さんicon12

やればできるんだという自信を忘れずに、2学期もいろんなことに挑戦していこうねicon67


お家の方も2日間、ご協力ありがとうございました。

思い出話をたくさん聞いて、そしてたくさん褒めてあげてくださいねicon06




さぁ、今日から夏休み!!!!!!

風邪を引いたり、ケガをしたりせずに楽しい夏休みを過ごしてくださいねicon59

ナースリーのお友だちは、月曜日からまたたくさん遊ぼうねicon22




Posted by キラリちゃん at 12:01