2019年07月19日

♪ボウリング~おやつ~プールあそび

お待たせいたしました~icon67

にじ組さん、無事に帰ってきましたface02

まずはボーリングicon98「ボール重い~icon196」と言いながらも自分流のフォームを見つけて思い切り投げましたicon14
お友だちとペアになって、順番だよ!とみんなで確認していましたicon105

♪ボウリング~おやつ~プールあそび

体ごと全力で・・・ブンッicon67
♪ボウリング~おやつ~プールあそび

ボールが飛んでった~~face08
♪ボウリング~おやつ~プールあそび

経験者ですかicon60というような投げっぷりも!
♪ボウリング~おやつ~プールあそび

みんなで応援していますicon64思わず一緒に投げてる(笑)
♪ボウリング~おやつ~プールあそび

ボーリングを楽しんだ後はおやつで元気100倍icon102
プールをお楽しみにみんなおやつをモリモリ食べていましたface02
♪ボウリング~おやつ~プールあそび


プールに向かうバスの中・・・寝てしまうお友だちもいたけれどお水に入るとパッチリ目が覚めましたicon194
「つめたーい!!」「さむーい!」と大はしゃぎでしたicon22
♪ボウリング~おやつ~プールあそび

ライフガードをつけてプカプカ浮かんでお友だちと円になろーうicon67
♪ボウリング~おやつ~プールあそび

最初は不安がっていたお友だちも少しずつ自分で進めるようになりましたicon108
♪ボウリング~おやつ~プールあそび

たくさん遊んで少し眠くなってきたかなface04
まだまだお楽しみはこれからicon59今から夜ご飯のカレーをいただきまーすicon06



Posted by キラリちゃん at 18:34