2019年07月11日

あしたはかいものごっこ

明日は、にじぐみさんが作ったお店屋さんに、お買い物へ行きまーすface02

にじぐみさんのお部屋の隅っこ置いてある商品をこっそり見たりして、つきさんは

「にじぐみさん、いつの間に作ったのかな・・・すごい・・・」と、ひそかに憧れていますicon97

どんなお店があるのかなー?何を売っているのかなー?いくらぐらいするのかなー?って、

みんなとっても楽しみにしている買い物ごっこicon06

お買い物へ行くためのお財布も作って準備万端ですよicon59

<ほしぐみさんのおさいふ>アンパンマンの福笑い風財布face02
アンパンマンったらいい顔してる~icon14
あしたはかいものごっこ

<やまびこさんのおさいふ>かにさん財布icon22icon22
はさみで、線の上を切ったんだって!!
あしたはかいものごっこ

<つきさんのおさいふ>「ねないこだれだ」のパロディ風
せなけいこに負けていません。icon64
あしたはかいものごっこ

<にじさんのおさいふ>お店で忙しいのでお財布はシンプルなスイカ
夏らしいな~icon105
あしたはかいものごっこ

そして、おひさま・そらさんは、スタンプカードでお買い物です。

どんなやりとりが見られるか、たのしみたのしみicon194

にじぐみさーん、明日は楽しみにしています!お店屋さん、頑張ってねicon21icon12



Posted by キラリちゃん at 15:08