2019年05月14日

ダンス頑張っているよ~☆

今年も、観光祭の季節がやって来ました~icon114

ダンスの曲は、Eテレでおなじみの「パプリカ」です。歌もよーく知っていて、練習前から歌って踊るお友だちをたくさん見かけました。

観光祭月隈バージョンの振りもすぐに覚えて、お友だちも、楽しく練習に頑張っていますよface02

連休前のグランド練習~
ダンス頑張っているよ~☆

ダンス頑張っているよ~☆
おひさま、そらさんも「がんばって~」と応援してくれて嬉しいねicon64
ダンス頑張っているよ~☆

そして、今週から道路練習も始まりました。前のお友だち、隣りのお友だちとの間隔を考えながら進みますicon21
ダンス頑張っているよ~☆
みてみてicon103きれいに揃ってるでしょーicon97
ダンス頑張っているよ~☆
ニコニコ笑顔も見られます
ダンス頑張っているよ~☆
♪なつがーくーる ヘイ!の掛け声も元気いっぱいicon64
ダンス頑張っているよ~☆
やまびこさんも、小さな足取りですが一生けんめい歌いながら、進んでいますよicon102
ダンス頑張っているよ~☆
来週の24日は豆田パレード、26日はどんたくカーニバルですicon64

かわいいお友だちの姿を見に、応援に来てくださいね~icon97

そして、豆田パレードでのボランティアさんをまだまだ募集しています。

ご協力いただける方は、職員にお声掛けください、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



Posted by キラリちゃん at 16:47