2019年02月15日

やまびこさんのこの頃

表現あそびが終わりましたが、やまびこさんはまだまだ

表現あそびが続いています。お部屋でダンスしたり、歌ったり…

みんなの前で表現する楽しさを感じられたようで、

最近はマイクを持ってアイドルの様に熱唱しています((笑))
そして、マイクを持つと放さないタイプもいますicon108

やまびこさんのこの頃

やまびこさんのこの頃

そして、ごほうびクッキングに「鈴カステラのチョコポップ」を作ったよicon06
鈴カステラにストローをさして・・・
やまびこさんのこの頃
チョコをつけて、飾りをつけて・・・
やまびこさんのこの頃
そうそう、一つは自分で、もう一つはお友だちと交換したんだ~face02
やまびこさんのこの頃
「友チョコicon102」いつも遊んでくれてありがとicon06の気持ちを込めてicon123
やまびこさんのこの頃
作った後のお楽しみ~(意外とこういうのが、おいしいんだよね~icon194
やまびこさんのこの頃
あ、おひさまさんもクッキングの様子を見に来たんだよ。ちなみにこの後、にじ組さんにも見学に行ったみたいicon103
やまびこさんのこの頃

クッキング楽しかったね~、来週も楽しいことして過ごそうね~icon97


Posted by キラリちゃん at 15:51