2019年01月31日

ブログリレー始まるよ~♪


昨日は、平日の忙しい中、リハーサルへのご協力ありがとうございましたface01

インフエンザなどの病気が流行ることなく、
欠席0でリハーサルを迎えることができ、先生たちもちょっとひと安心icon102



さて、今日からは本番に向けて
各クラスの見どころを紹介していきたいと思いますicon59

トップバッターは、いちばん小さいおひさま・そら組ですicon01
ダンス曲は、「おすしのピクニック」

子どもたちがかわいくて、とってもおいしそうなおすしの姿に大変身icon65
どれが自分のお子さんか、見つけられましたかicon60(笑)

ブログリレー始まるよ~♪

後ろ姿はこ~んな感じface02
リハーサルはせっかくのおいしそうなネタをしっかりお見せできなかったので、
本番は、後ろ向いた状態からスタートしたいと思いますicon64

ブログリレー始まるよ~♪

子どもたちお得意のおすしポーズは、最後にあるのでお楽しみに~icon100




本番の衣装に慣れるために、帽子や靴の箱、腕飾りなどを
早くから身に着けて楽しく練習しましたicon97
ブログリレー始まるよ~♪


自分の写真の所にきっちり立って偉いね(笑)
ブログリレー始まるよ~♪

ブログリレー始まるよ~♪


帽子嫌がっていたけど、被れるようになったねicon64
ブログリレー始まるよ~♪

ブログリレー始まるよ~♪


ポッコリお腹がかわいいでしょ??icon06
ブログリレー始まるよ~♪


ちなみに、手首につけている飾りは何を表現しているかわかりますかicon60
おすしに欠かせない、アレとアレですよicon23(笑)
ブログリレー始まるよ~♪


イクラの軍艦を作るのがとっても大変でした~icon10
注目して見てくださいねicon103
ブログリレー始まるよ~♪


いつもと違う環境なので、練習の時のようにはいかないとは思いますが、
なんとか泣かずにステージに立てるといいなあと思っていますface01

あ、おすしのネタを持って帰りたい方は本番後にぜひぜひどうぞicon12



それでは、次はほし組さんでーすicon99
お楽しみに・・・




Posted by キラリちゃん at 18:54