2018年11月22日

給食センター見学

今日にじ組は、給食センターに見学に行ってきました。
小学校の給食って、こども園の給食と何が違うんだろう?
パンは、どのくらいの大きさかな?
など、疑問を持ちつつ、ワクワク楽しみな気持ちで行きましたicon65

大きなお鍋に見とれたり・・・
給食センター見学給食センター見学
担当の方に気になることを、たくさん質問責めしたり・・・
給食センター見学

お鍋の大きさの輪の中に入ると、なんと!にじ組みんなが入れました!
給食センター見学
おたまも大きかったね~~先生のお家のお鍋くらいの大きさだったかな~(笑)
給食センター見学

待ちに待った試食icon97
いつもと違う大きなパンに、1人1個ずつの牛乳
冬野菜のポトフに、ハンバーグicon28
聞くだけで、おいしそうでしょface15icon66
給食センター見学給食センター見学
あっという間に完食icon65
小学校行っても、給食の心配なくなったねface02icon22




Posted by キラリちゃん at 15:23