2018年10月02日

やまびこでーす☆彡

はいはーい、ほしさんからバトンを受け取りました、やまびこですicon97

やまびこさん、今年のクラスダンスは・・・

♪リーンリンランランソーセージーでおなじみの

走れ正直者ですっ!!

ヒデキのように、ニコニコキラキラ✨と踊りますface02

もちろん、のポーズからはじまりますicon16・・・そして、M・C・Aと続きます(笑)

やまびこでーす☆彡

正直者なので、しんけんに走ります。ほら、みてくださいicon103このフォームicon16
やまびこでーす☆彡

3人組になって、手を伸ばしてかっこよく回りますicon21
やまびこでーす☆彡

お友達と手を伸ばして円だって作りますよ、「みんな、広がって~」って、言いながらicon194
やまびこでーす☆彡

とにかく、真剣にはりっきて踊るみんなの顔に注目してくださいねicon59
やまびこでーす☆彡

そして、今年はリレーにも挑戦しますicon14
やまびこでーす☆彡
バトンパスも、うまくいくといいなicon24
やまびこでーす☆彡

そしてきょうは、みんなでてるてるぼうずも作って運動会晴れますように・・・とお願いをしました。

どうかみんなの願いが届きますように・・・・
やまびこでーす☆彡

それでは、みなさん。やまびこさんのかわいい姿をお楽しみに~icon06
やまびこでーす☆彡
やまびこでーす☆彡

明日は、つき組さんです。では、バトンをはい、どうぞicon64icon100




Posted by キラリちゃん at 15:30