2018年10月01日

ほし組☆

おひさま、そら組からバトンを受けとりましたicon64ほし組ですicon99

ほし組のダンス曲は「ハッピージャムジャム」です。

日頃から「ハッピージャムジャム最高踊ろうよ~」が口癖になっている子どもたちicon102

大きく手を広げたり、にこにこポーズをしたり、ジャンプをしたりと元気よく楽しく踊りますよ~face03
ほし組☆

ほし組☆

ほし組☆

ほし組☆

2人、3人でギューっとハグをする所にも注目ですicon06
とっても可愛いですよ~face05

ほし組☆

本番も子どもたちが楽しんで踊ってくれたらいいなと思いますicon12

そして、今日はしまじろうに見立てた、しましまリボンを付けてみましたicon119

ほし組☆

ほし組☆

可愛いでしょ~??やる気スイッチONicon14


運動会まで残り4日icon97
かけっこもダンスもみんなで頑張ろうねface02
晴れますようにicon01

次はやまびこ組さんにバトンタッチですicon23






Posted by キラリちゃん at 19:27