2018年08月02日

夏休みナースリー

夏休み、お家で過ごしているお友だち、何してるかな~face02
ナースリーさんは、お外でセミをつかまえたり、制作したり、ゲームしたり、プールで遊んだりと、毎日楽しく過ごしてますよicon65

先日
輪投げをするために、自分専用の輪を新聞紙でつくり・・・
輪投げ大会!!!
次に、みんなの輪を並べて、並べて、並べて・・・
こんな楽しい遊びもしてみました~icon14
けんけんぱっ
夏休みナースリー夏休みナースリー
それぞれ、大きさが違うので、小さい輪に入ると、おっとっとface08icon10ってなるお友だちも居ましたよ(笑)

また別の日
新聞紙・牛乳パックで、ボーリング大会だ~~!!
新聞紙を丸める力が足りないicon198って、ちょっと
苦戦していましたが
夏休みナースリー夏休みナースリー
テープで強くして、転がるかどうか試したりしながら、大小さまざまなボールができ、
牛乳パックに模様つけをして、かわいくしてピンができたら
ボーリング開始icon59
夏休みナースリー夏休みナースリー

みんなのピンを集めて順番に並んで、本当のボーリングみたいになりましたよicon22
夏休みナースリー夏休みナースリー
全部たおれたら
ストラーイク

って言葉も覚えたかな(笑)





Posted by キラリちゃん at 16:59