2018年07月20日

ぐっすり夢の中・・・

「おいし~~~!!」って、たくさんのカレーとサラダを食べて、自分でお皿を洗いましたface02
毎日、練習していたから、とっても上手だったけれど、やっぱりカレーは落ちにくいicon10(笑)
お家で洗いなおしてくださいね(笑)ゴメンナサイ・・・
ぐっすり夢の中・・・
ぐっすり夢の中・・・

それから、楽しみにしていた花火を見て「わ~~~icon97」ってお顔がキラキラしてましたface05
ぐっすり夢の中・・・ぐっすり夢の中・・・
ぐっすり夢の中・・・
先生たちからの出し物を見て感動してくれたようで、大きな大きな拍手をもらいましたよicon06やったねicon22

布団に入ってあっという間にウトウト・・・
いままでにないくらいの新記録かも!!というくらい、早く寝ましたface15
ぐっすり夢の中・・・ぐっすり夢の中・・・
でも、バタンバタンと床を蹴る音が鳴りひびいてます。寝相というか、足癖わるいようです(笑)

お家の方も、安心して寝てくださいねicon100
では、また明日icon65おやすみなさいface04




Posted by キラリちゃん at 22:06