2018年07月09日

買い物ごっこ

今年も、にじ組さんがせっせか作ってきた買い物ごっこに、お客さんがたくさん来る日icon65
買ってくれるかな~icon66って心配してたけど、行列ができるほどの大繁盛face05

今年のテーマは、「おまつり」
リンゴあめ屋さん、かきごおり屋さん、おばけやしき、スーパーボールすくい、お面屋さん
買い物ごっこ買い物ごっこ
買い物ごっこ買い物ごっこ
買い物ごっこ

さぁ、いよいよ、オープンだよ~
買い物ごっこ買い物ごっこ
買い物ごっこ買い物ごっこ
「いらっしゃいませ~~」「どれがいいですか~~」「これ、おすすめですよ~」
って、ちゃんと接客できましたface02
お客さんのお金を勝手に取ることもなく(笑)
みんな、みんな、楽しんでくれたようで、おいしそうに食べるマネface15
買い物ごっこ

それから、泣かせちゃってごめんね・・・
買い物ごっこ
だって、中から、こんなの出てきたんだもん、怖かったよね・・・
買い物ごっこ
買い物ごっこ
のぞいたら、こんなのも・・・
買い物ごっこ

みんなに喜んでほしくて、力をあわせ作りあげた、買い物ごっこ。
「めざせ100個」で頑張った力が、みんなの笑顔につながりましたicon97
楽しかったねicon06







Posted by キラリちゃん at 16:52