2018年05月22日

ほし組さん☆

大変お待たせしました!最近のほし組さんの様子を紹介しますface05

まずは、豆田町パレードに向けて練習している様子からicon59
最近は園の駐車場に出て、ポンポンを持って踊っています。
ほし組さん☆

にじ、つき、やまびこ組のお兄ちゃん、お姉ちゃんを見て真似をし楽しそうに踊っていますicon06
暑さと風の強さに負けダンスの練習が終わるとクタクタになっているほし組さんですicon99
豆田町パレード楽しみにしていてくださいねicon01

そして、、、自分でできる事が少しずつ増えているほし組さん!!!
朝の身支度はもちろん最近は自分でタオルを畳み鞄に直します。
『畳めるよ~』と言い頑張っている女の子たちicon102
ほし組さん☆
お家でもできる事が増えたらたくさん褒めてあげて下さいねface10

それでは最後に可愛いほし組さんの集合写真ですicon102
ほし組さん☆
ほし組さん☆



Posted by キラリちゃん at 15:14