2018年02月19日

お待たせしました、にじ組です!!

お待たせしました、にじ組です!!

インフルエンザの流行に見事に乗っかってしまい、なんと1月23日以来
1度も全員揃っての練習ができていませんが、こども園最後の表現あそび・・・icon10
なんとか31人全員で迎えられることを願うしかありませんicon41
おうちの方、どうか最後まで体調管理を宜しくお願いしますicon59icon59


それでは、にじ組の見どころを紹介しますicon65

アンサンブル
園歌にじはともだち・ハイホー

お待たせしました、にじ組です!!

お待たせしました、にじ組です!!

ハイホーは今日初めて速いテンポの演奏に挑戦icon108
ココだけの話face06・・このテンポじゃついてこれないだろうって思ってたんです(笑)


ですがいざやってみると、ちょっとバラバラになることもありましたが
みんなすごい集中力を発揮して速いテンポについてきていて
本当にびっっっっくりでしたicon64

リハーサルよりも音が揃い、テンポアップした演奏をお楽しみにicon102
お待たせしました、にじ組です!!


男の子ダンス
お祭りマンボ

去年は、ダンスの振り付けを理解するだけでも一苦労だった男の子たち・・・
あれから1年経ち、成長して頼もしくなりましたよicon97icon97

ほら、ちゃんとみんなの動きが揃ってるでしょicon60
お待たせしました、にじ組です!!

こんなことだって・・・・・・
お待たせしました、にじ組です!!

こんなことだって・・・・
お待たせしました、にじ組です!!

ビシッと決められるようになったんですicon100
いつも女の子たちはかっこいいお祭り男たちのダンスを、
「きゃー、かっこいいicon67」って目をicon06にして見つめていますface05


女の子ダンス
Have a nice day

女の子の目標は、最後まで笑顔で踊ることicon59
だってチアガールはみんなに元気パワーを分けることが仕事なんですicon65
お待たせしました、にじ組です!!

お待たせしました、にじ組です!!


練習では・・・・・・・・・
あれicon60顔がまだ怖いぞ~icon10

本番ではもーーーーーっと、とびっきりかわいい笑顔が見られるはずface03icon102
お待たせしました、にじ組です!!


オペレッタ
ブレーメンの音楽隊

リハーサルではなかった動きや身振りも加わり
ようやく劇らしさが出てきましたface01

お待たせしました、にじ組です!!

表現力もアップしているはずicon14
子どもたちのアドリブ演技もたくさんありますよ~
特にどろぼうさん、いろんな場面でかなり自由に演じてます(笑)
お待たせしました、にじ組です!!

動物さんたち、うまく脅かせるかなぁ・・・
こっそり、こっそりねicon10
お待たせしました、にじ組です!!




さて、明日は最後の練習icon59
100点取る気持ちで頑張るぞ~icon09



それでは、あさっての本番をお楽しみに~。




Posted by キラリちゃん at 19:31