2018年02月16日

つき組、おまたせ~

何か、やまびこさんから、すご~いフリをされましたつき組ですicon65
ネタ満載face15icon60もちろんですicon67

だって、まず男の子のダンス
「妖怪人間」
子どもたちが知ってるわけないこのマンガ(笑)
なぜ、この曲にしたかですicon97気になるでしょface15icon66

実は、とある一曲の候補があったんですよね・・・
でも悩んでいて・・・
去年何したっけ?その前は?と、思い出していると
どれも、人間ではない・・・icon10
その時に「ん?人間になれない・・・人間になりたい・・・?」
これだーーーーーーーーicon59icon59
でもね、いざスタートしてみると、意外と妖怪っぽいんですよねicon06似合ってるface05

つき組、おまたせ~つき組、おまたせ~
顔まで作ってますface02
来年の担任の先生、来年こそは、「人間」で、お願いねっface15icon102

そして、女の子のダンス
「モアナ」
たった5人しか居ないつき組の女の子ですが、つき組のリーダー的存在face02
ド~ンicon67どすこいicon67と姉さんタイプ勢ぞろいicon65
そんな5人が、しっとりなフラダンスに挑戦するんです、意外でしょface15icon60
でも、でも、それが、しっとりなお姉さんになってるんですよicon97

つき組、おまたせ~つき組、おまたせ~

それから舞踊劇の
「うらしまたろう」
今では、しっかりと演じ切ってますicon65
居眠りではなく演技ですface15そして、ほらほら、楽しそうicon64
つき組、おまたせ~つき組、おまたせ~
リハーサルでは、ただの段ボールが、ちゃんと変身しました。
つき組、おまたせ~つき組、おまたせ~
中から・・・なんと!!!
お楽しみにface06

楽しい楽しい練習が終わります。。。それは寂しい気もしますが、
でも、本番、つき組らしい姿を見せてくれるはずなので、私も楽しみicon06
子どもたちも楽しみicon06
きっと、おうちの方たちも楽しみicon06ですよね~~

さっ、大トリである、にじ組さんの番ですicon100
気になってしかたないでしょうが、来週まで、お楽しみに~~~icon102



Posted by キラリちゃん at 17:02