2017年07月22日

1泊保育終わったよ~!

日付を越える頃までは、おうちの人に会いたくなって少し涙が出たり、

夢の中でうなされて「やめて~~icon10」「そこに置いちょって~icon41」と寝言を言ったり、

隣の友だちに布団を占領されたり
1泊保育終わったよ~!

1泊保育終わったよ~!


おともだちにキックされたりで

1泊保育終わったよ~!

1泊保育終わったよ~!

なかなかぐっすり眠れない子もいましたが

朝が来るとみんな元気いっぱい、目覚めもバッチリでしたicon65


起きた後は、みんなでお寺に行っておまいり

1泊保育終わったよ~!

1泊保育終わったよ~!

そしてラジオ体操もしっかり頑張りましたface02

来年からは、毎日ラジオ体操に行かないといけないねicon23

みんな早く起きれるかなぁ~

1泊保育終わったよ~!

1泊保育終わったよ~!

その後は、桂林荘公園の中を通ってこども園に到着

1泊保育終わったよ~!

1泊保育終わったよ~!

1泊保育終わったよ~!


お腹ぺこぺこで早くご飯食べたいのに

ゆでたまごの殻むきに苦戦して、食べられるまで随分かかったお友だちも(笑)

「せんせ~、この中からピヨコ出てくると!?!?」と

朝から面白発言連発でしたface01

1泊保育終わったよ~!

1泊保育終わったよ~!


そしてそして、いよいよお迎えの時間icon67

おうちの人の前で何人かのお友だちに

1泊保育の感想を発表してもらいましたicon26みんなが見てるからドキドキしたね

1泊保育終わったよ~!

1泊保育終わったよ~!

1泊保育終わったよ~!


「やっほっほ夏休み」、とっても上手に歌えましたicon64

1泊保育終わったよ~!

最後に、この二日間おうちの人と離れてがんばったみんなに

先生から表彰状を渡しましたicon12

1泊保育終わったよ~!

1泊保育終わったよ~!


1泊保育を終えて、きっと少し頼もしいお兄さん、お姉さんに

成長できたはずですface02

おうちの方も、ご協力ありがとうございました。

2学期も30人で力を合わせて、楽しい思い出を作ろうねicon102

それでは良い夏休みを~・・・。




Posted by キラリちゃん at 12:22