2017年06月28日

パン作り体験!!

今日は、にじ組さんが何日も前から待ちに待っていた
ぴぃたぁぱんさんでのパン作り体験でしたface05


「どうやって作るのかなぁicon60icon60」みんな真剣です。
パン作り体験!!


まずは、メロンパンから・・・・
パン作り体験!!


ふわふわだったから、丸めるのちょっと難しかったねicon10
パン作り体験!!

パン作り体験!!


めん棒を使って生地を伸ばしていきますicon23
粘土遊びの時にしたことがあったので、上手でしたicon12
パン作り体験!!


次は、好きな形パンicon67

前もって考えていた形になるように頑張ってこねたり、のばしたり・・・・
ドラえもん、車、ハート、ウサギ、クマ
どれもかわいいパンだらけでしたよicon06
パン作り体験!!



最後は、ピザトーストicon64


パン作り体験!!

パン作り体験!!


パン作り体験!!


ピーマンが嫌いなお友だちも、ちゃんとのせましたよface02
パン作り体験!!


できあがったら、2人組でパン工場に運びますicon108
パン作り体験!!


おいしく焼けるといいねicon65
パン作り体験!!



そして、お待ちかねの時間icon102icon102icon102
パン作り体験!!

パン作り体験!!

パン作り体験!!

パン作り体験!!

パン作り体験!!


パン作り体験!!

パン作り体験!!

パン作り体験!!

パン作り体験!!

パン作り体験!!

パン作り体験!!



とっても楽しい1日でしたicon59
パン作り体験!!


Posted by キラリちゃん at 18:35