2017年04月19日

やまびこさん♪

新入園のお友だちが一番多いやまびこさんですが、

今日は何と!!誰一人泣かずに登園できましたよ~、すごいでしょface02

この頃、お友だちとの関わりも増えてきて、いろんな遊びをみつけられるようにもなりました。

顔で笑って、心でお母さんを思って毎日楽しく過ごしていますっicon64
やまびこさん♪ やまびこさん♪

やまびこさん♪ やまびこさん♪

椅子に座って、おえかきもしてみましたよicon63
やまびこさん♪ やまびこさん♪

給食だって、一人で食べてるんだからっicon21icon97
やまびこさん♪ やまびこさん♪
やまびこさん♪ やまびこさん♪

園生活にも少しずつ慣れているお友だち、この1週間で自分でできる事がたくさん増えましたicon06

明日もみんなが来るのを待っているよ~icon06














Posted by キラリちゃん at 15:50