2017年03月06日

明日からまた寒くなるようですが、暦の上では春ですicon48

今日のおまいりの時に、「にじ組さんとはあと少ししか一緒に遊べないよー」と園長先生からお話がありました・・・。
ガーーーーンicon41
さみしいですねicon10

ここからは内緒の話なんですが、おひさま・そら・ほし・やまびこ・つき組全員でにじ組さんに、感謝の気持ちを込めて、プレゼント作りをしようと計画を立てました!
大事なことなのでもう一度いいますが、内緒ですよ!!!




何を作るかは、ここではまだ伏せておきますが、今日、やまびこ・ほし組さんが担当する、〇〇を取りましたicon23
写真を撮り忘れたのですがなかなかいい感じですicon06

ちょっとのぞいたのですが、つき組さんも〇〇を切っていたような・・・icon61

みんなで協力して卒園式までに間に合わせようねicon97


そしてそして、ほし組さんは、進級先のやまびこ組さんで一緒に給食を食べさせてもらいましたface02
やまびこ組さんは、お当番さんが給食を配ったり、食前の言葉を言ったり、まるで先生みたいicon59ほし組さんは、見とれていましたicon102
給食の後も、やまびこ組のおもちゃで遊んだり、今日はとっても楽しかったようですface03
4月に期待を持ってもらえるといいなーと思いますicon97

春
やまびこ組さん、これからもよろしくねicon65



Posted by キラリちゃん at 19:39