2017年02月18日

もうすぐ表現あそび!

今年の表現あそびはいつもよりもちょっと遅いから余裕だね☆・・・とのんびりしていたら、もうあと一週間もないではないですか!!!
どのクラスも練習に頑張る毎日ですicon65

今日はほし組さんのお部屋での練習風景をicon207
リハーサルを見て頂いた方はわかると思うのですが、走るので(笑)お部屋じゃちょっと狭くて踊りにくいのです。
もうすぐ表現あそび!
お部屋ではスピードを緩めて走りますicon16

もうすぐ表現あそび!
ダンスも覚えてるよicon64

もうすぐ表現あそび!
棒(ほうき)も使いこなせてる~icon22

もうすぐ表現あそび!
もうすぐ表現あそび!
もうすぐ表現あそび!
もうすぐ表現あそび!
スタンバイOKicon97入るお家ごとにパシャリicon207

もうすぐ表現あそび!
リハーサルの時、曲の終わりはお家の後ろに隠れたのですが、みんなで集まることにしましたicon59一人一人の顔が見えて終われるか・・・ドキドキですicon10

練習はあと2回!!子どもたちも、お家の人たちが見に来てくれるicon06と張り切っていますicon97平日ですが、ぜひ子どもたちの応援に来てください!よろしくお願いしますface02



話は変わりまして、なかなか見に行けないのですが、にじ組さんのオペレッタの練習がおもしろいんですよ~face03

金曜日は、戦いのシーンを練習していました。
もうすぐ表現あそび!
園長先生と担任の先生と、みんなで力を合わせて物語を作り上げていっていますicon97

もうすぐ表現あそび!
熱い指導で何回も同じシーンを演じる子どもたち!どんどん良くなっていってるよface03

もうすぐ表現あそび!
おや?この棒はリハーサルの時には無かったような・・・。楽しみですicon14

あ、それぞれのクラスの見どころのブログリレー回そうかな。先生たち忙しいかな?
次はおひさま・そら組さんが更新しまーすface15



Posted by キラリちゃん at 14:30