2016年10月27日

バス遠足

今日は楽しみに待っていたバス遠足でしたicon12
またまたお天気が心配されましたが、日頃の行いが良かったのか、晴れ男晴れ女が多かったのか(笑)、なんと晴れ!!!icon01本当に良かったですface02

バスの中で自己紹介をしたり、ビンゴやクイズをしていたらあっという間にメルヘン村に到着~icon65
記念撮影をしました。
1号車
バス遠足

2号車
バス遠足

3号車
バス遠足

4号車
バス遠足

メルヘン村にはかわいい動物がいて、エサをあげることができました。
バス遠足
大きいカメ!!
りすがたーくさんいて、ひまわりの種を食べる姿がたまらなくかわいかったですicon102

バス遠足
手こぎボート!ひっくり返らないか心配でしたが、上手に漕いでいましたface01

バス遠足
砂場もあったねicon97

バス遠足
大きな三輪車もいっぱいあって、乗り放題でしたicon208

バス遠足
りすの巨大すべり台icon59先生たちもすべりましたが、結構スピードが出て怖かったですicon10

バス遠足
てんとう虫コースターは、ほし組さんも乗れたようですface08

バス遠足
おうちの人とお弁当タイムicon28みんなで食べると美味しいねface02

バス遠足
アイスクリームも美味しそうface03

いっぱい遊んで楽しかったねface02
今日はゆっくり休んで明日も元気にこども園に来てね!
おうちの人たちもお疲れさまでしたicon97





Posted by キラリちゃん at 17:10