2016年07月21日

楽しい1日だったなぁ~

たくさん歩いて、たくさん泳いだから、お腹ぺこぺこ~~
だったんでしょうねface15
「おかわりください」の嵐で、たくさん食べていましたよface02
楽しい1日だったなぁ~楽しい1日だったなぁ~
「たまねぎ、切ったもんね~」と他の先生に自慢話をしてる姿も・・・

お皿を自分で洗うんだよって言うと「え~~~!!」と叫んでましたが(笑)、だって今日は、いつもお家の人がしてくれてることを自分でするんだもんねーicon100と、洗ってましたicon65
落ちてない汚れは許してねicon06

待ちに待った花火icon12
1つ終わると、拍手
楽しい1日だったなぁ~楽しい1日だったなぁ~
パネルシアターを見たり、先生たちの歌を聞いたりしてたら、段々眠くなってきたかな・・・
楽しい1日だったなぁ~楽しい1日だったなぁ~
ゴロゴロしはじめ・・・「おやすみなさい」


楽しい1日だったなぁ~楽しい1日だったなぁ~
みんな、ぐっすり夢の中ですface04

今日1日「一泊保育、たのしい~~」って言う声がたくさんで、安心しましたicon65
お家の方も安心して寝てくださいねicon22

では。おやすみなさいface16






Posted by キラリちゃん at 22:23