2016年01月21日

さーむーいー!!!

今週は雪も降り、やっと冬らしくなりましたねicon04
昨日リハーサルも終わったので、今日は練習はお休みしてお外で遊びました。

・・・寒い!
さーむーいー!!!
さーむーいー!!!
寒くて泣きだす子までicon10

園庭の水たまりも・・・
さーむーいー!!!
氷が厚いです。

さーむーいー!!!
これはすべり台の下の氷。「おおきいねー!」

さーむーいー!!!
一人で持てるかな?

さーむーいー!!!
ばりーーーーーん

さーむーいー!!!
大きい氷の時は触れなかったのに、割れたら、踏んだり投げたり(笑)

さーむーいー!!!
ヘリコプターが飛んでいてみんなで見ました。

さーむーいー!!!
「ばいばーい」

いつもは時間になっても部屋に入りたがらない子どもたちですが、さすがに今日は全員さっと部屋に入りました(笑)
みんな風邪ひきませんように・・・。






Posted by キラリちゃん at 15:13