2015年09月04日

2学期が始まって・・・

2学期が始まり、どのクラスも少しずつ運動会の練習をしていますface02

にじ組さんでは、障害物競技に向けて、自分の目標を決め挑戦中ですicon100
2学期が始まって・・・2学期が始まって・・・

挑戦する気持ちが高まって、新たに難しい目標を立てるお友だちもいますよicon14icon14
すごいでしょicon60

そして・・・夏も終わりなので、プールのお掃除をしましたicon100
スポンジで、ゴシゴシキュッキュッicon97
楽しいプールの時間をありがとうicon06ぼくたち来年は使えないけど、みんなの為にきれいにしたよicon65
2学期が始まって・・・

なんと、にじ組さんにとって、夏の園服を着るのが最後だったので、記念にパシャリicon207
2学期が始まって・・・

さぁ、来週も頑張るぞ~~



Posted by キラリちゃん at 17:40