2008年11月21日

もりだくさんっ

久しぶりの雨ですねicon03

雨のおかげか、昨日よりも気温も高いようで
意外と過ごしやすい1日となりましたねface01

月隈幼稚園のお友だちは、今週に入り、より秋を満喫しているところですicon106

園庭にある木も紅葉し、落ち葉拾い。。。icon99

食育講演会を通して食欲の秋。。。icon173

作品展に向けての合作icon97
「にじはともだち」作りicon65icon64icon58 


全クラス合同でお遊戯室に集まり、縦割りのグループに分かれての
大掛かりな企画となりましたicon10


もりだくさんっ
靴下と上靴をぬいでっと



もりだくさんっ
色ごとに分かれ緑組でぺったんぺったん



もりだくさんっ
待っているグループはリトミックや手遊びミニゲーム




これを見た方は、先生達大変だっただろうなface02icon11
と思われる方もいらっしゃるかと思いますが。。。



めちゃめちゃ楽しかったですface05icon12



なんでも楽しまなきゃそんそんicon22


来週末に迫った作品展でこの「にじはともだち」がお披露目となるので
ぜひ、豆田町 ギャラリー連に 足をお運びくださいface02


詳しくは、またお知らせしますicon14



それでは、働いている全ての方々に感謝をし、頑張っている自分を褒めicon102
良い週末を、良い3連休をお過ごし下さいicon123


同じカテゴリー(幼稚園)の記事画像
☆☆表現あそび!!☆☆
リハーサル&節分
おもちつき☆
☆給食がはじまりました☆
明日晴れますように・・・
2学期スタート!!
同じカテゴリー(幼稚園)の記事
 ☆☆表現あそび!!☆☆ (2011-02-20 13:24)
 リハーサル&節分 (2011-02-03 16:07)
 おもちつき☆ (2010-12-18 13:41)
 ☆給食がはじまりました☆ (2010-11-10 16:27)
 運動会準備のお知らせ (2010-10-09 06:02)
 明日晴れますように・・・ (2010-10-08 17:07)

Posted by キラリちゃん at 14:57 │幼稚園