2008年10月28日

おいしーい

 虹組さんは、自分たちより体の大きい子どもたちの中に入っていくことがなかなか苦手だし、赤組さんは、かわいい虹組さんにどう接していいかわからなくて・・・face14

 そこで、 昨日から、赤組さんが数人ずつ、虹組さんと一緒にお弁当を食べていますicon28

 すると、いつもだと表情が硬くなってしまう虹組さんが、よく笑い、赤組さんは、「すごく、美味しいicon102」、「楽しいicon97」と大喜びicon77
 昨日は嬉しすぎておしゃべりがはずみ、なんと赤組さんのほうが食べ終わるのが遅くなってしまいましたicon15icon10


 今日は、昨日とは違う赤組さんが虹組さんに・・・icon06
 今日、行くようになっていなかった赤組さんもこっそり加わりface15、予定よりも人数は少ーし増えましたが、お互い楽しみにしていただけあって、とっても嬉しそうに食べていましたicon110

 雰囲気が変わると、いつもより食欲も増すみたいですicon53

 
 また、他のクラスも交流も深めて行けるといいな~icon117

 


Posted by キラリちゃん at 15:52