2014年11月14日

一足お先に・・・

作品展をクラスごとに見に行きましたface02

おひさま・そら組は、どうやって、何人ずつ連れて行こうか悩み、とりあえずそら組の半分の4人を連れて行きました。

お部屋に入る前に注意!「触ったらだめよー!手は後ろ!!」

意外と約束を守り、触らずお利口さんに見ることができていたので、残りの4人とおひさま組さんも連れてきちゃいましたicon06
一足お先に・・・
何人か手を後ろに回していますね(笑)

私の、触って壊したらどうしようという緊張感が伝わったのか、ほとんどの子が触らず見るだけ~icon97
トマトやトウモロコシを見つけましたが、見るだけ~face03

自分たちの作品の前に来ると、ちょっとリラックスした感じになり、作ったコマを回してみたり(コマは万が一壊れても修正可能なので触ることを許可しました笑)、嬉しそうな声も聞くことができましたface02
一足お先に・・・

子どもたちが一生懸命作った作品をぜひ見に来てくださいね~icon102お待ちしていますicon59



Posted by キラリちゃん at 18:43