2014年07月18日

パフェおいしそ~~う♪♪

次に、パフェ作りで~すicon65
さっきのお買い物で買ってきた材料で、おいしいおいしいパフェをつくりま~すicon06

まずは、カステラを入れ・・・
パフェおいしそ~~う♪♪
次に、ホイップクリームを絞り・・・
パフェおいしそ~~う♪♪
次に、フルーツやチョコを入れ・・・
パフェおいしそ~~う♪♪
最後にチョコソースをかけて・・・
パフェおいしそ~~う♪♪

じゃ~~んicon06できあがり~~face02
パフェおいしそ~~う♪♪パフェおいしそ~~う♪♪
パフェおいしそ~~う♪♪パフェおいしそ~~う♪♪

コップの周りにシールを貼って、かわいく仕上げましたicon65
早く食べたいけど、夕食のデザートまで、おあずけicon102

今から、川遊びにいってきま~すicon65







Posted by キラリちゃん at 15:13