2014年05月30日

たのしかったね☆


今週は、毎日とっても暑かったですねicon01face08icon10

暑くなってくるとやりたくなるのが、水・泥あそび・・・ということでicon59


ほし組さんとそら組さんは、合同で泥んこお絵かきをしてみましたface02icon12


大きな紙に、泥でぺたぺた・・・icon65

たのしかったね☆たのしかったね☆
たのしかったね☆たのしかったね☆
たのしかったね☆たのしかったね☆

みんな、全身泥だらけになるほど夢中でしたface02

終わった後は、シャワーを浴びてさっぱり~icon14な水曜日でしたicon64



そして、今日。金曜日にはまたまたお外で楽しいことパート2icon22

たのしかったね☆たのしかったね☆
たのしかったね☆たのしかったね☆

シャボン玉あそびをしましたface05
ストローをやさし~く吹くのが案外難しく、なかなかシャボン玉が出てこないお友だちでしたが、だんだんとコツを覚えてとっても上手になりましたicon06

そら組さんにも見せましたicon102喜んでくれてよかったねicon97








Posted by キラリちゃん at 22:47