2014年05月30日

花火~にじ~

虹組の花火の紹介ですicon12
虹さんは3人グループになって花火を作りましたicon102
リトミックを通して3人組を作り。。。
みんなでまずは紙を4枚くっつけますicon14
協力icon06協力
花火~にじ~ 花火~にじ~
どうしたら良いかみんなよーーく考えていましたicon64

次に。。。
いろいろな材料から3人で話し合って花火を作りましたicon97
花火~にじ~ 花火~にじ~
花火~にじ~ 花火~にじ~
虹組になると、自分たちで考えた作品作りができるんですicon06

できあがりは。。。ジャーーンicon06
花火~にじ~ 花火~にじ~
花火~にじ~ 花火~にじ~
この日は廊下に飾った花火を眺めながらお外でご飯を食べましたface05

そして。。。
今日は虹組のお部屋に訪問者が。。。笑
花火~にじ~
かにさんがお部屋の中に入ってきてくれましたicon06
みんな大喜びで図鑑を調べるお友だちもいましたicon06
花火~にじ~









Posted by キラリちゃん at 17:47