2014年05月24日

明日は観光祭パレード!!

昨日の豆田町パレードでは、たくさんの応援、ありがとうございましたface02
暑かったけど、元気いっぱいのダンスでしたねicon65
残念ながらカメラを持って行き忘れ、写真がないのですが、宮川写真館の方が撮って下さっているはずですので楽しみにしておきましょうface03

そして、明日はにじ・つき・やまびこ組さんは本番のパレードですねicon12
ほし組、そら組のみんなは応援の旗を作りましたよicon22
明日は観光祭パレード!!
そら組さんは、シールをたくさん貼って、裏にはきらりちゃんのぬり絵をしましたicon06
ほし組さんは、上手にお絵描きをした旗!大胆に描けていましたface02

そら・ほし組さんは明日は是非それを持って応援に行ってくださいねicon14
先生たちもみんなで応援に行きますよーicon100

明日、みんなが最高の笑顔でダンスできますようにicon59







Posted by キラリちゃん at 14:50