2014年05月16日

そら組☆花まつりの後の・・・

今日も良いお天気でしたねicon01

にじ・つき・やまびこ組さんは元気に観光祭ダンスの道路練習!
そら組さんはといいますと、初めてポンポンをつけてダンスをしてみましたよーicon65
そら組☆花まつりの後の・・・そら組☆花まつりの後の・・・
ポンポン頑張って作るとか言いながら、結局ナースリーの先生たちが作ってくださいましたicon10ありがとうございますicon14
そら組☆花まつりの後の・・・
写真で伝わるかなーこの腰振りicon97
そら組☆花まつりの後の・・・
みんなとの一体感を感じますface03

ダンスで汗をかいた後は、いつも通り砂遊びやすべり台を楽しんでいたのですが・・・発見してしまいましたicon59花まつりの花御堂のお花を水に浮かべたタライを!!!!
「遊んでもいいよ」という朗報が飛び込み、さっそく集まる子どもたち。
そら組☆花まつりの後の・・・そら組☆花まつりの後の・・・
今日は我がクラスの姫がお休みの為、男だらけ(笑)
こんなにたくさんのお花を触る機会なんてなかなかないよねicon120
そら組☆花まつりの後の・・・
ジョロから出る水も気持ちいいねicon06

お花は、「ままごととかに使えたらいいかなぁ」と言われていましたが、そら組さんが先に遊ばせて頂いたので、状態がよろしくないですが、月曜日に是非遊んでねicon06

それでは皆様、良い週末をicon23










Posted by キラリちゃん at 21:20