2008年06月24日

☆ジャーンプ☆

今日は体操服登園だったのでみんなで体操をしましたface05
今日の体操は「アンパンマン体操」でしたicon102
お友だちは大きな声で「アンパンマン」と叫んだり
初めて踊ったのにすごく上手に踊ることが出来ましたicon65

その後虹組さんは。。。
お遊戯室に移動して平均台とマットで遊びましたface02icon59
初めて平均台を見て「何これー」「これ出来るかなー」などお友だちと話していましたicon12
さっそく一人一人平均台を登ってみると・・・
あっという間に平均台を渡って行けましたicon97
何回も渡っていくうちに
大またで渡ったり、早く渡ったりと出来るようになりましたface02
マットもコロコローと転がったり、フラフープをジャンプしてみたりface02
今日はいっぱい運動遊びができた虹組さんでしたicon102



同じカテゴリー(虹組)の記事画像
おさんぽ~☆
のり絵の具♪
もうすぐ運動会♪
もうすぐ節分
ごろごろ・・・
初めての・・・
同じカテゴリー(虹組)の記事
 おさんぽ~☆ (2010-10-15 17:09)
 のり絵の具♪ (2009-10-15 18:12)
 もうすぐ運動会♪ (2009-09-29 18:37)
 今日の虹組さん★ (2009-04-14 17:42)
 もうすぐ節分 (2009-01-30 17:05)
 ごろごろ・・・ (2008-12-11 16:03)

Posted by キラリちゃん at 17:54 │虹組