2008年06月12日

裸足でGO!!

昨日は随分雨が降りましたね・・・
今日もお友だちはお部屋の中で過ごさないといけないかなー
と思って昨日は眠ったんですが
朝起きると雨が上がっていましたface02icon01

幼稚園では朝からお友だちがお外でたくさん遊んでいましたicon59
砂場に行ってみるとなんと水たまりが出来ていて
そこで泥水遊びをしているお友だちもたくさんいましたicon14icon97

その様子を見て虹組さんも早速裸足になってお外に飛び出しましたicon100
今日がはじめての裸足デビューということで
最初は少し戸惑っていましたが
いざ外に行くと気持ちよくなったみたいで
泥水にまぎれながら楽しそうに遊ぶことが出来ましたicon12
裸足でGO!!


お昼からは避難訓練がありましたicon59
地震の時はどんな風にしたら良いか知ることが出来ましたicon77
お・・・押さない
は・・・走らない
し・・・しゃべらない
この3つのお約束を忘れないようにしておこうねicon12




Posted by キラリちゃん at 17:46