2014年02月06日

つき組の見どころ

今日は、つき組さんの見どころを紹介します。

まずは、舞踊劇「ふしぎの国のアリス」
CDに合わせて、歌ったり踊ったりしながら演じていますface02
前は「私は、何の役?」と?な姿もありましたが、今では、見ていて笑ってしまうくらい役になりきってますよicon65
その姿、表情をぜひ見てくださいねicon06
つき組の見どころつき組の見どころ

次に、ダンスicon64
女の子は、E-girlsの「Follow  Me」です。
1回目の練習で、完璧!!というほど、ダンス大好きな女の子たちicon97
腰の動き、ポンポンを使った振りに注目ですface05
つき組の見どころつき組の見どころ

男の子は、ブルーハーツの「リンダリンダ」です。
ノリノリで、跳びます!跳びます!跳びはねますicon14icon14
でも、ノリだけでなく見せるポイントもちゃんとあるので、お見逃しなくface15
それが、これicon102
つき組の見どころつき組の見どころ
さて、このポーズ、一体なんでしょう?
お楽しみにicon100

最後に、ハイポーズicon207
つき組の見どころ


Posted by キラリちゃん at 15:44