2008年05月29日

どんな顔‥‥?

今日の虹組さんは。。。
お父さんの絵を描きましたface05
昨日の帰りにお父さんのお顔をいっぱい見てきてねicon12と伝えておくと。。。
朝登園してきて「お父さんの顔は丸いんだよ」や、「お父さんかっこいい」などとお話してくれましたface05

それからクレパスと紙を用意してお父さんを描き始めましたicon102
最初に輪郭を描いて、眉毛、目、鼻、口、耳とみんなで描いて
最後にひげも忘れずに描きましたicon97
みんなすごく上手にできましたicon14
お友達も完成してすごく満足そうにしていましたface02


そのあとお外をみたら桃組さんと赤組さんは裸足で泥んこ遊びをしていましたicon65
裸足気持ちよさそうだったなーーicon59




Posted by キラリちゃん at 17:56