2008年04月26日

自由登園日♪

今日は今年度最初の自由登園日でしたface02icon97
昨日遠足でたくさん体を動かしていたので疲れているかな・・・?と思いましたが子どもたちはとても元気いっぱいで幼稚園に来てくれましたicon59

今日は朝は少し寒かったですが、だんだん暖かくなってきていたのでみんなで双眼鏡を作って春を探しに行きましたface01icon113
双眼鏡はトイレットペーパーの芯に折り紙を巻いて2つくっつけて作りましたicon61
出来上がると嬉しそうにのぞきこんでいましたicon205

外に出て行くといろいろな春を見つけることができていましたicon14icon14
お花を見つけたりicon120、カエルを見つけたりと大はしゃぎでしたicon65
自由登園日♪ 自由登園日♪

またおうちでもたくさんの春を見つけてねicon114face02icon114

同じカテゴリー(幼稚園)の記事画像
☆☆表現あそび!!☆☆
リハーサル&節分
おもちつき☆
☆給食がはじまりました☆
明日晴れますように・・・
2学期スタート!!
同じカテゴリー(幼稚園)の記事
 ☆☆表現あそび!!☆☆ (2011-02-20 13:24)
 リハーサル&節分 (2011-02-03 16:07)
 おもちつき☆ (2010-12-18 13:41)
 ☆給食がはじまりました☆ (2010-11-10 16:27)
 運動会準備のお知らせ (2010-10-09 06:02)
 明日晴れますように・・・ (2010-10-08 17:07)

Posted by キラリちゃん at 12:38 │幼稚園