2012年12月18日

朋友さん訪問

今日は、近くにある、ケアビレッジ朋友さんのクリスマス会に参加し、おじいちゃん・おばあちゃんたちの前で、各クラス歌などを披露してきましたface02icon65

施設の中に入ると、「こんにちは~~」と挨拶してくれ、ちょっと緊張気味にご挨拶face15

☆おひさま・そら☆☆おおきなかぶの劇ごっこ☆
朋友さん訪問

☆ほし☆☆おおかみさんの歌あそび☆
朋友さん訪問

☆やまびこ・つき☆☆レッツゴーいいことあるさの歌☆
朋友さん訪問朋友さん訪問

☆にじ☆☆11ぴきのねこの歌☆
朋友さん訪問朋友さん訪問

おじいちゃん・おばあちゃんたちも、体を動かしてリズムにのってくれたり、口ずさんでくれたり、手拍子してくれ、ニコニコ笑って見てくれていて、お友だちも、とても楽しそうでしたicon06

プレゼントに、首からメダルをかけてあげましたicon97
すると、握手をしてくれたり、頭をなでてくれたり、ほっぺを触ってくれ、ドキドキしたけど嬉しかったねface05icon64
朋友さん訪問朋友さん訪問

最後に記念撮影し、とっても楽しい日になりましたicon14icon14
朋友さん訪問朋友さん訪問




Posted by キラリちゃん at 16:18