2022年10月05日

つき組です

つき組は、始まりのダンスに始まり、かけっこ、玉入れ、くだものリレー、ダンスと体をいっぱい動かして頑張りますface02icon09

クラスのダンスは「ブラザービート」
おそ松さんの曲なので、6つのキャラに分かれてますicon65
~~おそ松から松ちょろ松いち松じゅうし松とど松~~
リボンの色を目印に見てくださいねicon22
つき組です

楽しく踊るために、振りのかけ声も、おもしろく・・・(笑)
つき組ですつき組です
「わかんな~~い?ずこっ」  「だれだ、だれだ、おまえだ~」
つき組ですつき組です
こう見るとカマキリみたいだけど、かけ声は「うーーーぱぁ」なんですface15(笑)
まぁ、いろんなかけ声で楽しんで踊ってきましたicon14
練習は、いつもバッチリicon67icon52自慢したい所icon97
本番も、きっと子どもたちのクスクス笑えるかけ声が聞こえてくるはずです。
耳を澄ましつつ、見て笑ってくださいねface05
そして、みなさんも一緒に参加してほしい所がありますicon64
イヤミさんのポーズ「シェー」を
「みんなそろって」って言ったら「シェー」ってしてくださいねicon06

でも!でも!
笑いだけでは、ありません!!
感動部分もたくさんあるので、「すごーい」って思ったら、たくさん拍手くださいicon97

icon50拍手ポイントはここicon50
つき組ですつき組です
つき組です

大所帯のつき組25人がひとつになって頑張ります。応援よろしくお願いしますface02

次は、アンカーのにじ組さ~~~んicon16




Posted by キラリちゃん at 15:28