2022年07月08日

買い物ごっこ

にじぐみさんが、コツコツと準備を進めてきた買い物ごっこの日がやってきました。

朝から気合十分で、みんなでせっせとセッティングface02

ケーキ屋さん
買い物ごっこ
買い物ごっこ

クレープ屋さん
買い物ごっこ
買い物ごっこ

おもちゃ屋さん
買い物ごっこ
買い物ごっこ

スマホ屋さん
買い物ごっこ
買い物ごっこ

おしゃれ屋さん
買い物ごっこ
買い物ごっこ

お客さんだ~!いらっしゃいませ~いかがですか~icon99
買い物ごっこ
小さいお友だちも、迷っちゃうよね。
買い物ごっこ
どのスマホにしようかな・・・
買い物ごっこ
先生もお買い上げありがとうございますicon22
買い物ごっこ

たくさんのお客さんの接客に、ドキドキしたけれど、みんな「とっても楽しかった~icon64」そうです。実際のお店屋さんを思って「こんなにお店屋さんって大変なんだね」と、言う子もicon12

お友だちと協力する気持ちや、みんなのために頑張る気持ちの大切さを改めて感じたにじ組さんでしたーface01





Posted by キラリちゃん at 17:03