2020年10月14日

がんばったから・・・

にじぐみさんと、運動会、頑張ったからクッキングしようねー☆って、約束をしていたので今日早速実行~face02

「せんせい、今日は何つくるのーーー???」と、ワクワクが止まらない。
がんばったから・・・

今日作ったのは、「きのこベビーカステラ」ですicon106

材料は、ホットケーキミックス、たまご、牛乳、ケーキシロップ、フィンガービスケットの5つ。

そして、たこ焼き器ですicon205

生地をまぜて・・・「わ、ちょっとおもいなあ・・・」
がんばったから・・・
だんだんっゆるくなってきたぞー
がんばったから・・・
これを、流し入れまーす。「うわーいいにおいがする~icon06
がんばったから・・・
そして、ビスケットをブスブス刺していきます。
がんばったから・・・

がんばったから・・・

がんばったから・・・
あとは、焼けるのを待つだけ・・・icon14
がんばったから・・・
できあがりは・・・これーーーきのこ狩りしたみたいでしょicon106
がんばったから・・・
実食icon59うおーーーおいしいいいicon97
がんばったから・・・
食べたいな・・・でも・・・かわいくって、食べるのがもたいな・・・icon194
がんばったから・・・

おいしくて、かわいくて大満足でしたicon65

とっても簡単で、かわいくできるのでおうちでもチャレンジしてみてくださいねicon119







Posted by キラリちゃん at 16:14