2020年10月06日

つきぐみだよ♪

やまびこ組さんからバトンを受け取りましたicon77
つき組ですface01

つき組のダンス曲は、、、
V6さんが歌う『WAになっておどろう』ですicon65

おうちの方には懐かしい曲になるのではないかなぁ?と思いつつ選曲しましたicon64
もちろん私も世代ですけどねicon22

子どもたちはいつもノリノリでタンバリンをフリフリして楽しく体を動かすことができていますよicon14icon14

輪になってスタートですicon97
つきぐみだよ♪
タンバリンでダンスicon65
つきぐみだよ♪
つきぐみだよ♪

途中から組体操にも挑戦icon59
ブリッジicon134
つきぐみだよ♪

2人組icon123
つきぐみだよ♪
つきぐみだよ♪

3人組icon130
つきぐみだよ♪

最後の見せ場icon12
つきぐみだよ♪

まだまだ成功率が低いですが、本番はきっと大丈夫icon100

お友だちと心を合わせて組体操をしますがなかなか成功せず悔しい思いもしてきましたicon41
本番では成功できるようにみんなで頑張りますicon14icon14

他にもかけっこやくだものリレーも頑張りますicon09
皆様の応援よろしくお願いしますface05


最後に、、、
子どもたちは『WAになっておどろう』と覚えられず、
『ワニになっておどろう』だったり、『サバになっておどろう』だったり、『ファになっておどろう』だったりといろいろ出てきていつも笑わせてもらっていましたface03

さぁ、本番までにちゃんと覚えられているのかなぁicon60

最後を飾りますのは、、、にじぐみさんで~すicon97


Posted by キラリちゃん at 16:51