2019年10月04日

おひさま・そら組

運動会まで残り約一週間となりましたねicon16

今日から毎年恒例、運動会前のブログリレーをスタートしますface02
スタートはおひさま・そら組ですicon14

ダンス曲はパイナポー体操ですicon169

おひさま・そら組
もう入場してくる姿も可愛いicon06icon06

「パッパッパッパッパパイナポー」とついつい口ずさみそうになる歌ですよ~face02

暑い中元気よく踊っていますicon65
子どもたちも私たちもこのパイナポー帽子がお気に入りです(笑)
ダンスは手を叩いてみたり、くるくる回ったり、お尻をフリフリしたりと見所がたくさんですicon65
時々自己流も入っていますのでそこもお楽しみに(笑)

おひさま・そら組

おひさま・そら組

おひさま・そら組
パイナポーのポーズも上手に出来ますよ~icon169

おひさま組さんもicon14

おひさま・そら組

おひさま・そら組

おひさま・そら組

おひさま・そら組

立ってても、座っててもかわいいですね~face05

お友だちや先生たちに見られてちょっぴり恥ずかしくなって固まっている姿も・・・icon11
おひさま・そら組

おひさま・そら組

おひさま・そら組さんはそのままかけっこになりますicon108
パイナポーの衣装を身に着けて走りますよicon16

おひさま・そら組

名前を呼ばれると手を上げて小さな声で「はいっ!」とお返事しますicon12
本番は緊張してお返事が出来るか分かりませんがよ~く耳をすまして聞いて下さいねicon06

運動会元気よく参加してくれたらいいな~と思います!泣いてしまうお友だちもいるかもしれませんが、暖かいご声援をよろしくお願いしますicon01

ゆっくり休んでまた月曜日から練習頑張ろうねface02

次はほし組さんにバトンタッチですicon23









Posted by キラリちゃん at 18:42