2019年03月25日

お別れ会~修了式~謝恩会

年長さんが卒園して、今日は少し寂しい3学期の終了式を迎えました。

その前に、今月行われた行事を振り返ってみましょうicon97

3月14日「お別れ会」

にじ組さんとのお別れ会がありました。みんなでコソコソして作った

DVDを見て(ちょっと、バレてたかなface03
笑ったり、泣いたり。いろんなことを思い出すと、胸がいっぱいにicon102
お別れ会~修了式~謝恩会
♪愛をこめて花束を~これも、コソコソして作ったんだ~icon119
お別れ会~修了式~謝恩会
年長さんが、歌を歌ってくれて、手作りのコマをお友だちにくれました。
お別れ会~修了式~謝恩会
そして、涙の後でもお腹は減る。

この日のバイキングは・・・

うどんバイキングーーー

某うどん屋さんのような、すてきなトッピングがいっぱーいface02
お別れ会~修了式~謝恩会
お別れ会~修了式~謝恩会
フードコートのようなお遊戯室で、みんなでおいしくいただきました。

3月23日
そして、迎えた修了式・・・

良いお天気に恵まれて、みんなの卒園をお祝いしてくれているようでしたicon97
ビシッと着た園服が少し小さくなった気もするけれど・・・やっぱりよく似合ってるicon12
お別れ会~修了式~謝恩会

お別れ会~修了式~謝恩会
大きくなったなあ・・・・
お別れ会~修了式~謝恩会

年長さんの成長した姿を見ると、時の流れの速さを感じますねicon122

とても温かい謝恩会を催してくださってありがとうざいました。
お別れ会~修了式~謝恩会

お別れ会~修了式~謝恩会

お別れ会~修了式~謝恩会

にじぐみさん、いつまでも元気でね!また、ピカピカの1年生になった姿を見せに遊びに来てくださいねicon100icon97










Posted by キラリちゃん at 14:31