2018年07月21日

一泊保育 2日目

朝まで、ぐっすり寝ていた18人
着替えを済ませて、お寺におまいりに行きました。
一泊保育 2日目
ラジオ体操もして、朝から気分がすっきりicon97
一泊保育 2日目
来年からは、夏休み毎日、ラジオ体操だね~~face15
少しだけお散歩して、小川の魚をみつけたり、畑の野菜や果物をみつけたりface02
一泊保育 2日目一泊保育 2日目

朝ごはんにあった、ゆでたまごの殻むきに時間がかかったけど、自分で出来ましたよicon22
ちょっと殻まで食べてるおともだちも居たけど・・・(笑)
一泊保育 2日目一泊保育 2日目

いよいよ、お迎えの時間
お家の人たちに会えて、とっても嬉しそうなお顔だったね~face05
最後に、頑張ったことの記念に、みんなに賞状を配りましたicon64
一泊保育 2日目一泊保育 2日目
みんなのこの誇らしい姿に、大きな大きな拍手を送りますicon06

この2日、ちょっと寂しい気持ちも、不安な気持ちもあっただろうけど、でも楽しいという気持ちの方が強かったはずicon06
何もかも自分でしなきゃ!!という気持ちで、お友だちや先生たちと力を合わせながら、心を寄せ合いながら、2日間を過ごすことができましたicon65
「勇気を出せば、必ずできるんだ!!」という気持ち
「やればできる!!」という気持ち、これからも大事にしていこうねface02



Posted by キラリちゃん at 11:10