2017年02月21日

にじ組はね・・・

最後に、にじ組の見どころを紹介します。

まずは、アンサンブル
これは、KCVさんの撮影があったので、早くから完成に近い状態で、安心していましたicon65
にじ組はね・・・にじ組はね・・・
みんなの揃った音と、上手な歌声に聴き惚れてくださいねicon06

次に、ダンス
男の子は・・・「英雄」
桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃんに、なりきって踊る姿がかっこいいんですよface05
おもしろい所と、キュンってする所と、たくさんの思いを感じてくださいねicon97
にじ組はね・・・にじ組はね・・・
にじ組はね・・・

女の子は・・・「Annie」
みんなのダンスを見ると、絶対にミュージカル(映画)が見たくなるはず!!!
いろんな場面転換を楽しんでくださいねicon64
にじ組はね・・・にじ組はね・・・

リハーサルの時にはなかったことが、たくさんあるので、お楽しみにicon102

最後に、オペレッタ「ピーターパン」
リハーサルは20点!face07そして今日ようやく80点!icon10
明日は100点・・・いや、120点くらい目指して頑張るぞーicon09
にじ組はね・・・


にじ組さんにとっては最後の表現あそび
31人みんなで、笑って、真剣に、素敵な表現あそびにしようねicon100









Posted by キラリちゃん at 18:28