2014年06月18日

そら組☆雨!!!

毎日雨だと、「今日はお部屋で何しよーface07」と悩んでしまいます。
今日はにじ組さんが、ぴぃたぁぱん見学に出発するのを下駄箱前まで出て見送り、歌を歌ったり、リトミックをしていると、この雨の中外で遊んでいるクラスを発見icon59

つき組さんでしたface03
みんなでテラスに出てその様子を見学!
そら組☆雨!!!
いいなーface05

外に出られない私たちにすももの差し入れicon06
そら組☆雨!!!
せんせいありがとう!
そら組☆雨!!!
今年はすももが豊作なんですicon97
いつの間にか食べるのも上手になり、種もこんな風に自分で出せるようになりましたface02
そら組☆雨!!!

ただ、すももの汁は服につくとなかなか取れないみたいなので要注意ですface02icon10





Posted by キラリちゃん at 20:59