2009年11月26日

かかしワールドへ・・・

今日は、緑組さんで、山国町にある『かかしワールド』へ見学に行きましたicon77icon77

子どもたちは、朝からとてもテンションが高く、すごく楽しみにしているようでしたface02icon14icon14

山国までのバスの中でも、ニコニコで「どんなかかしがいるのかなぁ・・・?」といろいろな話をしていましたicon65
かかしワールドへ・・・

山国に着くと、歩いていろいろなかかしを見るポイントに山国支所の方に案内していただきましたface01icon12

ここからは、子どもたちの写真で紹介しますicon207icon12

子どものかかしと…face01      うらしまたろうicon126
かかしワールドへ・・・  かかしワールドへ・・・

おおきなオニだぁicon10       木登り上手だねicon125
かかしワールドへ・・・       かかしワールドへ・・・

つぎのかかしに行く前に・・・icon04
かかしワールドへ・・・
コア山国のスケート場の氷の削りカスで遊んじぁいましたface03

ドラえもんだぁ~face08
かかしワールドへ・・・

ドラえもんがいた芝生のところでも寄り道icon194icon102

芝生の坂を転げてまわりましたface02icon14icon14
かかしワールドへ・・・  かかしワールドへ・・・
みんな泥だらけになってしまいましたface07

つぎの場所には駅と汽車がありましたicon42

トンネルをくぐって…icon103      ガタンゴトンicon42
かかしワールドへ・・・     かかしワールドへ・・・

どっちが重いかなぁ…icon66      ちょっと休憩icon153
かかしワールドへ・・・  かかしワールドへ・・・

汽車の前でハイポーズicon22
かかしワールドへ・・・

ぬりかべだぁ~icon59
かかしワールドへ・・・

お腹がペコペコになったのでみんなで「いただきま~す」face02icon28
かかしワールドへ・・・


子どもたちにとってとても楽しい時間を過ごすことができましたicon14icon14

かかしワールドは、今月末までしているようなのでぜひご家族で行ってみてくださいicon194icon59



同じカテゴリー(緑組)の記事画像
買い物ごっこ
おはようございます!!!
今日のご飯は・・・
一泊保育 その③
給食センター見学
梅の塩漬け
同じカテゴリー(緑組)の記事
 買い物ごっこ (2010-11-17 17:29)
 おはようございます!!! (2010-07-21 09:31)
 今日のご飯は・・・ (2010-07-20 20:16)
 一泊保育 その③ (2010-07-20 15:25)
 給食センター見学 (2010-07-08 16:44)
 梅の塩漬け (2010-06-24 16:39)

Posted by キラリちゃん at 17:09 │緑組